--.--.-- 
つ…疲れた(>ω<;)






名鉄岐阜駅からは、ミュースカイに乗って(自由席だけど)一気にセントレア

中部国際空港駅へ行きます。

0103-4

年末からの遊び疲れと、スマホに翻弄され続けていたので眠気が…

あっという間にセントレアへ到着。



でもね・・・なんだか撮る意欲が湧いてこないのですよ。

ちょっと撮っては、休憩してばかり。

0103-3

やっぱり私は自然の中でローカル線を撮るのが好きみたい。



なので私の目線は食べ物屋さんにロックオン!!

お茶でも飲もうかと入ったのが、「和の間」という和風café。

0103-14

そこで「フルーツあんみつ」を頂きました。

0103-6



セントレアから新舞子駅へ降り立つと、太陽が傾いている絶好のチャンス。

でもね・・・

どうやって撮っていいのか分からないのですよ。

おまけに階段の上り下りばかりで足が痛い。

とりあえず撮った写真はボツにしないで載せますけど。

0103-10


0103-11





明日は、私がちょっと感動した名鉄電車ファンなら誰でも(SevenFiftyさんも)

知っている車輌の話をアップします。





にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ









2014.01.08 
Secret

