--.--.-- 
昨日入院した叔父さん。
「もう死んでしまうかもしれない」
なんて言っていたけれど、私の仕事が終わる頃にメールが入ってきた。
「いつ来てくれるの?」って・・・(笑)
メールを打つ気力が出てきた事は良い事だ♪




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




撮影してきた写真のほとんどがボツ写真になります。

選んでブログに載せている写真も、おっさんライダーに言わせればボツ写真です。

私自身がボツにした写真も、たまには日の目を見せてあげないと…ね♪





「このポスターが欲しいの!!」

b-1

出ました!

私たちの「大きなつぶやき」が!





長鉄さんの目覚まし時計グッズを買うつもりだったのですが、隣に気になるモノが…

聞いてみると、なんとライトなのだそうです。

車輌の天井にある突起部分がスイッチになっていて、点灯させると長良川鉄道の車輌が

映し出されます。(いつか披露させて頂きます)

b-2

1個700円 喧嘩になるといけないので2個、買いました。





長鉄さん、時代の流れにのっているよね!

スマホカバーを販売しています。それも新旧型車輌2種類。(ピンボケでごめんなさい)

b-3

これは天浜線でも販売して欲しいなぁ。

衝動買いしそうだったけれど、我慢…我慢。





美濃白鳥駅で1時間30分、時間を潰していた喫茶店です。

b-4

コーヒー 300円(カフェオレも300円)に100円プラスするとホットケーキセットが

食べられるとなれば・・・もちろん頼みますよね(笑)

いつもブラックしか飲まない私が、珍しくカフェオレをチョイス。

b-5

カフェオレをチョイス…これが悲劇の始まりでした。

コーヒーの向こう側にある白い液体…

牛乳だと思いこんでいた私。

「カップが小さくて入らないじゃない」

なんて思いながら、コーヒーを少し飲んでは、白い液体を

入れてチビチビと飲んでいました。

後半、大量に白い液体を入れたら

異様な酸っぱさと共にゲ○の味が!!
(お食事中の方すみません)





なんとこの白い液体の正体は「飲むヨーグルト」だったのです。

メニューを確認したら、ホットケーキとヨーグルト付って書いてありました。

何事も、思い込みはダメよ。





美濃白鳥駅で撮影する、おっさんライダー

b-6





管理人自作パート2の雪だるまが、見えましぇ~ん。

b-7





先日アップした「管理人自作雪だるま看板編」の画像を正面から撮ったものです。

b-8


看板前に、管理人の格闘した後が残っています。

b-9

雪だるまを作って、上に乗せようと思ったら膝上までズボッとはまる事の繰り返し。

「ひぇ~~っ!うわ~っ!!」

と叫びながら何とか3体乗せました。

本当は真ん中に置きたかった。





人が来ない冬の期間は、駅に併設しているお店は営業していないようです。

雪とソフトクリーム(((p(>◇<)q))) サムイー!!

b-10

実は雪だるま作成で暴れた(?)せいか汗をかいていたので、外のベンチで

しばらくボーッと身体を冷やしながら子供の頃、雪合戦をした時の事を

思い出していました。





鏡に映った長鉄を撮ろうと思ったら、自分が写ってしまったアホ写真。

b-11





あれこんな所に岩の固まりがあったっけ?

よくよく見たら、雪の小山に登って撮影中のおっさんライダー。

b-12

全く動かないので、風景と闇と同化していました(笑)





列車の中から外を撮る管理人。

b-13

決して心霊写真ではございません。





お疲れ様でした。

すっごく楽しかった~♪

雪のあるうちに、もう一度、乗り鉄&撮り鉄してきます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ




2014.01.16 
Secret

