--.--.-- 
10年ぶりの大型台風!?
50年前の伊勢湾台風と同じ進路ですって!?
私がバイクを預けてある所は、東海豪雨で浸水してるのよ。

家族にカミングアウトして自宅へ持ってくるか・・・
それとも知人のバイクを預かるから・・・なんて嘘をつくか・・・
仕事中も、ずーっと悩み続け最新台風情報を確認。
降水雨量は、さほど多くなさそう。
それより豪雨の中、ヘッポコな運転で転倒するほうが怖い。
更に、バイクを乗って帰って来た後の車はどうするの?

え~い!もう神に祈るしかないわ。


----------☆★☆


先週の土曜日のコト。

週間天気予報が大きくはずれ、雨は全く降っていないし

青空が広がりつつあります。

いつもならバイクを出し、走りに行くところですが・・・

前日から頭とお腹が痛くて、風邪っぽい。



体調が悪く、気持ちが下降気味の時はバイクに乗らない。

以前、無理をしてバイクを倒したもんね。

そこで秋のバーゲン中のライコランド→バイク屋さんへ行く

ことにしました。



お盆休み以来、乗っていないスクーターのエンジンオイルを購入。

OIL

たまにはエンジンをかけてあげなくっちゃ。



お掃除クロス

そしてツーリングのお供のお掃除クロス。

時間があると、バイクを磨いています♪



PLEXUS

そして以前から欲しかった、PLEXUS。

更にピカピカに磨きますよ!!24%OFFでした。



バイクの本

「もの凄くわかりやすいバイクの本」

という本の帯の言葉とショッキングピンクの表紙に目がいき

衝動買いです(笑)

バイクを買ったばかりのうさぎくんと、少々知識のあるトマトくん

トラのかぶりものをかぶったカスタムの名人が繰り広げる

HOW TO物です。

「1」があるんだから「2」もあるんでしょうね(爆)



カタログ

そしてお風呂の友・・・カタログ(笑)


あ~あやうく秋冬のジャケットを買ってしまいそうだった。

危ない・・・危ない・・・




帰りにYAMAHAへ寄り

VMAX展示会

掲示物に視線が釘付です。

V-MAXに興味はありませんが(乗れないし・・・)

イベントが楽しそうなので、行ってみよっかな~♪



AXIS125

おぉ~っw( ̄o ̄)w

AXISに125ccが出たの?

原付程度のお値段で!!(20万強)

キャリアは標準で付いてるって?

なんと今のAXIS100より足付がイイじゃない(⌒^⌒)b

もちろんシート下も広い♪

いいじゃん、いいじゃん、次ぎはコレ買います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



えっ!?最高速度80km?

( ̄ヘ ̄;)ウーン、もっとパワーがあればなぁ。


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑見る物全てが欲しくなるので危険ですσ(^◇^;)


2009.10.07 
Secret

