--.--.-- 
1月17日 金曜日 

ポタリング新年会です。

新年会

参加者は10名。(女性7人、男性3人)

名古屋駅裏のお店を12月早々に予約。

bless1

bless(ブレス)
名古屋市中村区太閤1-3-25 050-5798-2031



2時間半の飲み放題コースで3,500円、完全個室ということだったのですが

やっぱりネットで見るのと実際とは違いますね。

bless2

完全個室で人の目が気にならなかったのは良かったのですが、このような部屋を

仕切っているだけだったので、ウルサイと隣の部屋から苦情が来ちゃいました。

普通に話をしているだけなのに「何で?」って感じだったんですけどね。



そして食べ物が少なかった。

スパニッシュフードで今人気の『バル』って言うモノみたいです(笑)

bless4

必ずクチコミを見てお店を選ぶのですが…男性には、かなり物足りなかった。

女子会なら良かったかもしれませんが。

【9品】
・タパス
・生ハムとフルーツのガリシア
・シーザーサラダ
・パンコントマテ
・マルゲリータ
・かぼちゃのトルティージャ(スパニッシュオムレツ)
・白身魚のバレンシア風
・合がもとポテトとチーズのガレット
・デザート(バナナケーキ)



その分、飲んで~飲んで~

・キリンラガー中瓶
・ハイボール各種
・カクテル18種類
・日本酒
・梅酒
・麦焼酎
・ソフトドリンク

ビール以外のお酒は、自分たちで作るという面倒くさいシステムでしたが

最後は、色々ミックスして作ってウヒョーっとなっていました。

bless3



二次会もお店を吟味していて…

でも、お腹がまだ満たされていない一行は「うどん屋」に入る始末。

うどんとカツ丼を食べている人も居れば、まだビールを飲んでいる人も(笑)

電車が無くなっても大丈夫なように足を確保していたのですが、翌朝が早いので

電車に乗って帰宅。



やっぱり飲み会は、好きな人同士で行くのが一番!!

年末が最悪だったので、余計にそう感じたかも。

久しぶりに楽しめました♪

興奮状態でなかなか寝付けませんでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ




2014.01.20 
Secret

