上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
2013年8月25日の再放送ですが・・・

スカパーフジテレビONEにて 1月29日(水) 7:00~8:00
天竜浜名湖鉄道が放送されます。


minna-1
minna-2





2月のメール便が、昨日届いたので。

天浜線宣伝部長のお仕事の開始~♪





平成26年2月11日(祝・火)
ご当地お豆腐・フルーツパークイチゴ食べ放題編

ensoku

受付時間:9:10~9:40
天竜二俣駅9:52発
終了時間:14:00(フルーツパーク園内現地解散)

大人になっても遠足したい!!
そんなわがままを天浜線が叶えちゃいます♪


①都田駅周辺を愉快なガイドとともにハイキング!!
②明治10年創業以来、水・大豆・にがりにこだわった豆腐づくりを続ける
 須部商店「勘四郎」にてランチタイム!!
③食事後は、はままつフルーツパーク時之栖にて、あま~いイチゴ狩り!!
④現地解散後は、フルーツパークを思う存分楽しめちゃう!!
⑤1日フリーきっぷ付きで、当日イベント前後は天浜線に乗り放題!!
全行程、天浜線名物ガイドによる愉快な解説で沿線の魅力をご案内いたします。


これっ!私も行きたい!!
でも祝日って…どうして天浜線さん。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
自動車関係の仕事は、祝日って出勤なのよ。
えっ?有給を取って行けばいい?って
なるほど(笑)






平成26年2月22日(土)
花の舞『地酒列車2014』

jizake

10:30宮口駅集合
13:13掛川駅到着後、解散

人気を誇る地酒列車。花の舞酒造の酒蔵見学・試飲から始まり、宮口駅から
出発の車内では美味しい花の舞のお酒がお楽しみいただけます!!
しかも、天浜線オリジナルラベルの純米酒のお土産付き!

正に日本酒尽くしの行程です。
日本酒好きな方はもちろんのこと、普段日本酒を飲まれない方もぜひ
美味しい【花の舞】で日本酒デビューはいかがでしょうか?


天浜線オリジナルラベルの純米酒ですか!!
下戸の私ですが、とっても魅力的です。
普段、全く日本酒は飲みませんが…若い運転士さん…介抱してくれますか?(笑)






平成26年2月15日(土)3月8日(土)1月26日は満員御礼!!
懐かしの歌と沿線かたりべ列車
kataribe

11:50 掛川駅集合
12:07 掛川駅出発
14:37 新所原駅解散

往年のバスガイドさんの名調子と沿線にまつわる昭和の歌謡曲を聞いたり、
合唱しながら楽しい一時をお過ごしいただける列車です。
懐かしい日本の原風景が残る天浜線の車窓から見る景色と一緒にノスタルジックな
気分も満喫いただける内容となっております。

昭和の時代を過ごしてきた皆様に楽しんでいただけるのはもちろんのこと、
平成生まれの世代の方にも何か新たな発見がありそうな・・・
そんなイベント列車です。
参加費には1日フリーきっぷ代金が含まれていますので、解散後も天浜線を
一日満喫出来ますよ!!


マイクを握って放さなくてもいいですか?
3年間で1,100名以上の方が参加されている天浜線人気No.1のイベント列車なので、
一度乗ってみたいです。






天浜線 " 沿線だより -2月号- "
ensen



天浜線へのお越しをお待ちしております。

1月は出没回数が少なかったので、2月は頑張ります(笑)
ゆりかもめを見に行こう!!





詳しい開催情報は天浜線のホームページを
ご覧くださいませませ。
http://www.tenhama.co.jp/

↑ ↑ ↑ クリックしてね(((o・ω-)☆゚*:+;ォネガァィ;+:*゚☆(-ω・o)))




にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ


2014.01.22 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。