--.--.-- 
umai

出社すると、私の机の上に「うまい棒」が!!
「誰が置いてくれたの?」と聞いても皆、首を横に振る。

なんと我部署の一番偉い方が買ってきてくれまして…
なんでもトイ〇ラスへ行ったとき「うまい棒」を見つけた瞬間、私の顔が浮かんだそうで…
私のほっぺ=タコヤキだったそうです(笑)
3時の休憩に「どれでも好きなのを取ってもいいよ!」と配りました(爆)
ごちそうさまでした♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



1月26日 日曜日 


今日は、朝一番で美容院。

天気予報では、雨だったけれどお天気は回復。

おっさんライダーは一人でお出かけする予定なので、私は去年パンクした自転車を

車に積んで、女友達と「じてんしゃひろば遊」へ行ってきました。



私の自転車は、ロードバイクでもクロスバイクでもマウンテンバイクでもなく

小径車(ミニベロ)です。

「BE-ALL」(ビーオール)「Bonnet Noir」(ボネノワール)という自転車です。

とても覚えにくく言いづらい名前ですよね。

カジュアルクラシックカテゴリーです。

Kawasaki W650のバイク、ローカル線、ボネノワールの自転車すべてにレトロ感が

あると思いませんか?すごく魅かれるのです。

でも男性は、レトロじゃないほうがいいかも(笑)



yu-1

愛知県小牧市郷中 1丁目197
電話:0568-75-5802 FAX:0568-71-0415
営業時間:10:30AM~19:30PM
定休日:水曜日・木曜日

yu-2
(今回は写真を撮り忘れてしまったので、サイトから拝借しました)



結局パンク修理ではなく、チューブ交換で 1,800円也。

今回のトラブルは、エアーが少なかったのが原因のようです。

6~7気圧くらい入れないといけなかったらしいのですが、恐ろしくて~

適当に入れていたからダメだったんですね(^^;



久しぶりに自転車グッズを購入してきました。

ミラーが壊れてしまったので、安いタイプの物をチョイスしたのですが見え方が

どんなものか気になるところ。

1026-1



自転車の後ろにつけるLEDの点滅ライト。

Sports DEPOで一番売れている(安い)品物らしいです(笑)

1026-2



以前から欲しかった自転車カバー。

1026-3



さぁ、これでいつでも走れるぞぉ!

あっ…来週は、uss.yamatoさんのコンサートがあるわ。



女同士だと、やっぱりここよねぇ。

名古屋某所のcaféに入りケーキセットでお腹を満たして帰宅しました。

1026-4



ブログランキング・にほんブログ村へ



2014.01.27 
Secret

