--.--.-- 
伊勢湾台風と同じ進路で10年ぶりの大型台風と言われ
会社は事前にお休みになり・・・
自宅は玄関前に土嚢を積み上げ、家の全ての窓の雨戸を
閉めるという厳戒態勢。
学校は、給食なしで11時までに警報が解除されなければ
お休みという連絡が2日前に書面で知らせがありました。

午前4時頃、知多半島に上陸。
東寄りに進路が変わり、三河は多少のダメージがあったものの
私が住んでいる地域は、雨風も大したことなく何事もなく過ぎました。

朝6時に外へ出てみる。
まだ風は強いけれど、空気が澄みきっていて何もかもキレイに洗われた
感じがする。
この瞬間って好きなんですよね。
台風の目に入った時も、一瞬雨と風がおさまり青空が見えたりして
外に出てしばらくボーッとしています。

ブロ友のなおネィさんも台風フェチと知り、私だけじゃないんだと
思わず笑ってしまいました。


----------☆★☆


10月4日 日曜日 

10月に入り、来年度のバイクカレンダー用の画像が決まりつつ

あります。

・・・が、Wの写真はイマイチなんです。

今回のツーリングは、カレンダー用の写真を撮りに行こうツーに

決定。



朝、少し勉強をしていたので出かけたのはお昼近く。

養老S.A.で玉子丼を食べて

玉子丼


ジャーンO(≧▽≦)O

Wで行きたかったメタセコイヤに来ました。

メタセコイヤW

新緑の季節からは、かなり過ぎてしまいましたが、まだ大丈夫でしょ。

交通量が多くて、撮影するのは大変でした。


Wと田園2

Wが映えるのは、バックが緑。

そして素朴な田園地帯。


CB400と田園

おっさんライダーのCB400も(-p■)q☆パシャッパシャ☆

メタセコイヤとWの画像を使ってくれるのかと、喜び勇んでいたら

メタセコイヤは縦で撮らないとダメだから、却下だそうです。

私のWが、どんなふうにカレンダーになるのか楽しみです♪



R303の途中にある「水の駅」で

いのししコロッケ

ダチョウのコロッケというのもありますが、いのししのコロッケって

食べた事のある人~"\( ̄^ ̄)゛



ソフトかぼちゃ前

私はもちろん、バニラソフトクリームです♪

一口食べてしまった後、慌てて巨大かぼちゃの前で撮影。



奥琵琶湖パークウェイ

そして、Wで初めて奥琵琶湖パークウェイを走ってきました。

以前はもっと楽しかった気がしたんだけど・・・

何だか、ちょっと…ちょっと…ちょっと…でした。

工事中だらけで、景色が良くなかったせいかな?



走行距離 312km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑ポチッとお願いします。

2009.10.09 
Secret

