--.--.-- 
タイトルが、ちょっと変じゃないかって?

だって直太朗が『コンサートトゥワー』って発音するからその通りにしてみただけ(笑)

nao3

私のあんな事もこんな事も…何もかも知っている友達がなんと直太朗くんのコンサートに

行きたいと言ってくれまして…

今回は一人ぼっちコンサートじゃないのよぉ!!





nao4

もちろん彼女もしっかり恩恵は受けるわけで…

席は前から5番目の、ど真ん中!!

直太朗の汗も、キレイな肌も、ジーンズの裾からのぞくすね毛も、しっかり見えちゃう距離なのよ。





コンサートツアーは、二度目の私。

構成もMCも一緒じゃないの?って思ったそこのアナタ!!

昨年11月の岐阜県可児市の時は、年明け前だったのでカレンダーの販売促進や

12月のアルバム発売前だったのでアルバムの販売促進活動などもありましたが

今回は全くなし!!

MCの内容も、かなり内容が変わっていて楽しめましたよ。

曲は何度聴いても最高!!





そうそう今世間を騒がせている(?)作曲偽装問題や口パク…

過剰にパロッている訳でなく、サラッと自分の話の中に取り込んで直太朗ワールドで

終わらせる。

嫌味がなく、さすが直太朗って感じでした。





さて、友達と一緒にコンサートへ行くのは初めてなので少々戸惑い気味な私ですが

せっかくなので友達がビックリするほど、弾けさせてもらいました♪

彼女は好きな音楽のジャンルが違うので感想を聞くのが怖かったのですが…

時間が過ぎるのが早かったと。

知らない曲も多かったはずだけど、あまり違和感というか初めて感がなかったようです。

直太朗のMCも喜んでいただけたようです。

「また誘ってね♪」

と言ってくれました!!

中でも「Q・O・L」の歌詞が気に入ってくれたようです。
(実は東日本旅客鉄道のCMソング)

今度、私自作の直太朗ベスト盤を渡してもいいでしょうか?(笑)





直太朗ファン必見!!

今日のコンサートで発表されました。

コンサートツアー『自由の限界』

最終日となる2月16日のNHKホール公演を

4月13日(日)WOWOWで放送されます。


直太朗くんは「ウォーウォーで放送」と言ってファンを喜ばせていました(笑)

素顔に迫るドキュメンタリーも放送されるそうです。





nao2

名古屋国際会議場って初めて行くけれど、すんごい建物なのねぇ。





森山直太朗 - Q・O・L

画像も音もよくないけど…




ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2014.02.09 
Secret

