--.--.-- 
な…なんだ?この全身筋肉痛は?
手のひらが痛いので見てみると、内出血しているし。
午前中、妙にハイテンションだったのは直太朗くんのコンサートの余韻が
残っていたから♪
嫌な人の顔を見ても、直太朗くんの曲を口ずさめば気分アゲアゲ(爆)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



Kawasaki W650オーナーズクラブの仲間であり(私は幽霊部員だけど)

マイミクであり(最近はログインすらしていないけど)

ブロともuss.yamatoさんのコンサートへ行ってきました♪




岐阜市のサラマンカホールです。

0201-11



17時30分に開場。

Yamatoさん、いつもチケットを用意してくださってありがとうございます。

そして結成30周年おめでとうございます!

開演時間までロビーでフルート、クラリネット、ピアノの生演奏があっていい感じ♪

0201-12





あまちゃんのオープニングテーマとウルトラマンメドレーを期待していたのですが…

両方ともプログラムになくて残念。





私は元ラッパ吹きなので、どうしてもトランペットが気になります。

昨年、ピッコロトランペットの演奏が最高だった方が何故か舞台上にいません。

参加メンバーにも記されていません。





ほぼアラフィフであろう、団員の方々…本当に頑張って演奏されてみえます。

0201-1

金管アンサンブルは、吹き続けなければいけないのです。



0201-2

「アンパンマンマーチ」を演奏される、創立当初からのメンバー(だそうです)



0201-3

団長さんのご挨拶。

ひとくちに30年と言っても感慨深いものがあるでしょうね。



0201-4

サービスショット(・∀・)♪+.゚

yamatoさん、パーカッションのお手伝い。



0201-5

yamatoさん、血管が切れそう!女性も頑張ってますね。



0201-6

今回のゲスト名古屋フィルハーモニー交響楽団のホルン奏者 野々口先生と

聴きごたえがありました。



0201-7

私の好きな曲の一つ…ラヴェルの「亡き王女のためのパヴァーヌ」

金管アンサンブルで、どんな演奏になるのか楽しみにしていた一つでしたが

yamatoさんのブログを拝見して(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪

妙に納得…



-yamatoさんブログより抜粋-

ppで高音を鳴らすのが超しんどい難曲でした

テンポの揺れが沢山あり、練習であまりにも揃わないので急遽前日から指揮を入れました。




0201-9

野々口先生のアンコール曲スターダスト…

メモリー不足で録音できませんでした(涙)



演奏後、yamatoさんがグッタリした表情で挨拶に来てくれました。

そうでしょう…そうでしょう!疲れますよね。

でもこの後の打ち上げで、アルコール消毒されれば復活されるのでしょうね(*´・∀・)



私が気になっていた方は、ロビーにいらっしゃいました。

現在は、休団中だそうです。復帰されるのを心からお待ちしております。



Yamatoさん、本当におつかれさまでした♪

えっ!?もう来年の予定が決まったの?

2015年2月7日(土)ですって!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ









2014.02.10 
Secret

