--.--.-- 
2月8日 土曜日  

都心では45年ぶりの大雪だとか…

伊吹おろしが厳しい稲沢市は、ベタ雪が10cmくらい積もりました。

午前中は雪だという浜松市の天気予報を見て、天浜線へ行くに決まっていますわね。

車窓からの風景は墨絵のようで、いい感じ。

でもそれは音羽蒲郡まで( ̄△ ̄;)エッ・・?

雪なんて全くありません。今日は雨の天浜線撮影になってしまいました。

0209-10



今回も指導員の方と新人運転手くんの車輌に乗ります。

0209-1



天竜二俣駅では・・・

0209-3



ゆ・う・い・ち・くん

ゆういちくん( ̄人 ̄)
 を見っけ!!

0209-2

ここの所、100%の確立で会えています♪




発車の際、運転士さんは駅の改札にみえる職員の方に手を振るのですが

その方をさえぎって、私がゆういちくんに手を振っちゃいました(*≧m≦*)

う~ん、ゆういちくん横顔が凛々しいわん♪

0209-4



天竜二俣駅をブラブラしていると、受験のお守りの「すべらない砂入りのキーホルダー」

0209-7

受験も追い込みですね。頑張ってください。



0209-6

永井一郎さんのご冥福をお祈り申し上げます。



0209-8

雨の日は行動範囲が限られるし…白くもやっているし…カメラは濡らしたくないし…

遠江一宮駅の駅舎内でフテ寝をしていたら(良い子は駅舎で寝ないでね♪)

それを見兼ねたおっさんライダーからアドバイス

0209-9

私の傘を置き、それにピントを合わせて天浜線は、ちょいボケで撮ってみました。

いつもの悪い癖が出ないよう…柱が斜めにならないように気を付けましたよ。



0209-11

鈴木運転士さん…彼女できたかな?(笑)



にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2014.02.11 
Secret

