--.--.-- 
病室での過ごし方は「LINEゲームをやっていた」と先日書きましたが、音楽をたくさん聴いていました。

父に呼ばれる事もあるので、イヤホンを片耳だけ入れて…でしたけど(笑)



病室でも車の中でもエンドレスで聴いていたのは「Q・O・L」と「自由の限界」。

2曲ともアルバムの曲でシングルカットはされていません。





森山直太朗 自由の限界






私の尊敬するトランペッター、モーリス・アンドレ。

「〇〇先輩みたいにラッパが上手くなりたい」

と常々言っていたのですが

「先輩を理想にしていてはダメ。

目標はもっと高い方が良い」


と言われ、YAMAHAに通いつめモーリス・アンドレの音を聴いた瞬間ビビビッ!!

柔らかい音に憧れていました。

特に好きな曲がハイドンの「トランペット協奏曲」

現役時代は、いつも練習していました。



モーリス・アンドレ トランペット協奏曲





モーリス・アンドレ ヴェニスの謝肉祭







ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ


2014.04.13 
Secret

