--.--.-- 
10月10日(土) 快晴

B-1グランプリ?

なんて思うくらい、B級グルメのお店が並んでいます。

B級グルメ

富士宮やきそばのお店は2店舗。
厚木のシロコロ・ホルモンのお店もあるし、今年B-1グランプリを取った
横手やきそばのお店もあります。

もちろん長蛇の列でして、お昼を食べたばかりの私は涙を飲んで通り
すぎましたよ。




航空自衛隊 小牧基地で「航空祭」をやっていたので

ちょっと出かけてきました。

航空自衛隊


甲高いエンジン音の先は人!人!!人!!!

何も見えません(泣)

blue-1


ひょっとしてこれって・・・

blue-2


ブルーインパルスじゃないのヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

blue-3


目の前を滑走して行きます~♪

blue滑走


そして変態・・・ではなく、編隊飛行

blue編隊飛行1


コンパクトデジカメで必死に追いますが・・・

blue編隊飛行2


全く写せません。

小さいジェット機


動いている物は無理なので、停まっている状態なら大丈夫かと

思ったら・・・

ジェット機

逆光で影になってしまっているし○| ̄|_


向かって一番左側は、空自最大級の機体でKC-767空中給油・輸送機

なんだそうです。

夕方のニュースで知りましたσ(^◇^;)

大型飛行機


若い隊員の方々が、機体を押して移動しているのを見たり

ヘリコプター押す


「プラトーン」だ!なんて言いつつ撮影していたら

隣に偶然、従兄が居てビックリしましたよぉw( ̄△ ̄;)w

ヘリコプター


限定品自衛隊ウルトラマンか、自衛隊キューピーちゃんを買おうか

悩みましたが、衝動買いは我慢我慢・・・

ゆっくり編隊飛行しながら帰っていく姿を、またもや正面から撮影

出来ず、ガッカリです。

3機編隊飛行


液晶画面では、見失ってしまうのでファインダーを覗いて撮るように

指導してもらいました。



来週の10/17は、お天気が良ければ浜松基地に出没する予定です。

そして11/1は小松基地に居るかも(笑)


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑妙に楽しかったです♪


2009.10.11 
Secret

