--.--.-- 
どうでも良いことですが…
「父が」と入力したつもりが、「乳が」になっていて一人で驚いていました(^▽^;)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -      



2014年2月14日 金曜日

父が12日に入院をした夜は、妹と二人で徹夜で看病。

13日は妹には会社へ出社してもらい、私は徹夜2連続です。



夜中、やけに寒いなぁ~と思っていたら雪が降っています。

朝方、父が雪を見たいというので窓を開けようとしたら、5cm程度しか開きません。

患者さんの自殺防止対策のようです。

TVカードを購入して画面で雪を見てもらおうと思ったのですが、TVの画面を見るのはツライみたい。

困ったねぇ~と言うと

「おまえが廊下へ出て見てきてくれるか」という父。

「じゃ、少しだけ見てくるね。」

これで何とか納得してくれたみたいです。



日勤の看護師さん挨拶にみえたので、自宅にいる母と交代するために外へ出たのですが…

すんごい雪で驚きました。

皆さん記憶されてますか?

病院の外では職員の方が雪かきをしてました。



急いでいたけど、思わず車を停めて撮ってしまいました。

0212-6

慣れない雪の日の運転で、大変だったでしょうね。




ブログランキング・にほんブログ村へ



2014.04.23 
Secret

