--.--.-- 
2014年3月30日 日曜日

自動車学校に入校した次男。

視力は両目で0.7。

裸眼でギリギリ通りしましたが、夜間の運転が怖いというのでメガネ男子デビューです。



消費税アップ前の駆け込みですわ。




そして私もついに遠近両用デビューです。

メガネ

ま…俗にいう老眼鏡です。

今まで無駄な抵抗をしてきましたが、仕事に支障が出るようになりまして…

帳票類を見るときに、いちいちメガネを外さなければいけないのが煩わしくなってきました。

頭の上にメガネを乗せている人を見ると、あの人も老眼なんだと思っちゃいます。





そんな私ですが、免許を更新する時はコンタクトを着用します。

メガネでは視力が出ないんですよねぇ (;´▽`A``

通常のコンタクトのままだと、手元の文字がぼやけて書類が書けません。

免許更新時は、文字が読めず…文字の書けない怪しい人になります。





次はコンタクトをして、使える老眼鏡を買おうっと。





ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.04.26 
Secret

