--.--.-- 
終わった~終わった~♪

明日からGW10連休だ~い!!

月末の締め業務は、休み明けに頑張るわ~い。

休み明けが今から怖いわ~い



今日は両親の許しを得て、気の置けない同僚と久しぶりの…ひっさしぶりの~

本当に久々に飲み会へ参加してきました。

実はギリギリまで、参加出来るか微妙でしたが本当に楽しかった。

普段あまり飲まない私が中ジョッキ2杯を空けてしまったじぇじぇじぇっ(古っ)

文体がオカシイのとテンションが少々高めなのは、まだ酔っ払っているのでご勘弁。

0425-1

刺し盛り美味しかった~



0425-2

私ともう一人が写っていませんが、7人でしゃべりまくり、飲みまくり、食べまくりました



今度はビアガーデンでっす



追記・・・
今回は私が幹事じゃありませんから(笑)
遊びは全てお断りしていたのですが、父の病状が安定しているので
連休の予定を聞きに行ったら「それなら一緒に」と誘ってもらいました。
当日お昼まで微妙~だったんですけどね。

幹事さんが予定していた場所が取れなくて、行き当たりばったりにするつもり
だったらしいのですが、会場や時間の調整は当日のお昼休みに私が手配(笑)
結局、最終的には幹事役になってしまったというオチです(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ



2014.04.25 
Secret

