--.--.-- 
またまた~何を始めたの~?

私が父の看病に忙しくしている間、おっさんライダーは新たな物に

チャレンジしておりました。

完成したら、動画でココに発表致します。

実はおっさんライダー、自分でYOUTUBEにアップできませ~ん^^;





少し落ち着いてきたし、私も何かにチャレンジしようかな。

中井精也先生のブログ「一日一鉄」

毎日1回、鉄道に関する写真を撮ってアップされてみえるのですが

おっさんライダーも、年末年始にやっていました。

私もこのGW中だけチャレンジしてみようかと思っています。

10日間かぁ…

三日坊主にならなきゃいいけど…(*≧m≦*)





にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ


2014.04.29 
Secret

