--.--.-- 
あーっ!!明日から仕事だぁ!!

しっかり遊んだから心も身体もリフレッシュされているけれど頭が働かないかも。
先月末の締め業務を放置して、GW突入前に飲み会に行っちゃったし^^;
休み中にメールチェックをしに会社へ行こうと思っていたのに、思っていただけで
結局やらなかったし^^;
輸出のトラブルは無いよね…
メールを開くのが、恐ろしいコワィィィ((ヽ(´Д`lll)ノ))((ヽ(lll´Д`)ノ))コワィィィ





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -          


 

西枇杷島1

先日ポケモントレインを撮ったついでに…

もちろん運転士フェチの私は、運転士さんを撮影しますわね。

名古屋鉄道の運転士さんの安全確認真っ最中です。

かなりしっかり真面目にやられるんですね(当たり前でしょうけど)





運転士さんにカメラを向けてシャッターを切った瞬間、少し意識をされているようでした(笑)

お仕事の邪魔をしてすみませんでした。





ブログランキング・にほんブログ村へ



2014.05.05 
Secret

