--.--.-- 
東枇杷島駅のホームで撮影するのに、一区間の切符を購入したので隣の西枇杷島駅へ

やってきました。

西枇杷島3

この駅は、何千回も通過しましたが降りる事は一度もありません。

名鉄本線の駅ですが、1時間に2本しか止まりません。

でも、有人駅です。

有人ですが、駅員さんではありません。

西枇杷島駅は何千回も通過したことはあっても、ホームへ降りた事がありませんでした。





しか~し!ブロ友のSevenFiftyさんの写真を拝見してから、いつか行ってみたかった

のが、ここっ!!

西枇杷島3

駅のすぐそばなのに、おっさんライダーに教えてもらうまで気づかない私 ^^;





西枇杷島2

名鉄電車とコラボで撮ったのですが、光の具合が悪いし電車はピンボケですが

許してちょんまげ (;^ω^A ァセァセ




西枇杷島の駅に人がいないのには訳があった

西枇杷島駅って奥深いです。

↑ ↑ ↑ 上のリンクをクリックして頂くと詳しく説明されています。

面白いですよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ







2014.05.06 
Secret

