--.--.-- 
先週の水曜日は、直太朗くんがフジTV「バイキング」に飛び入り参加をしていましたね。
FBを見ていてフジTVに居るというのは確認していたのですが…
お昼タイム、食堂のTVを見ていた同僚が
「直太朗が出てるよ」と教えてくれ、
その後は画面に釘づけ~

ありがと~みんな♪見逃さずに済んだわ。
もちろん直太朗くんのFBに「いいね!」をしてコメントを書き込みました。
即興で歌を作っちゃうのはスゴイわね。

先週末の金曜日。
『笑神様は突然に…』のチーム日光に直太朗くんが出てましたね。
ピエール龍とのマウストゥマウスは衝撃的で思わず「いやぁ~」と叫んでしまいました。
ただでもグレーゾーンじゃないかって噂が出ているので、要注意ですぞ。
浪人姿&京本政樹風のメイクが、妙にはまっているわね。
風せん割りゲームでマジになりすぎだって、直太朗くん。
脱税の罪で独房に入れられ、握手会が始まったところで笑神様が降りてきました(笑)
いや~カワイイわ~直ちゃん。

更に深夜は『A-Studio』にVTRで出演。
水曜日「バイキング」に引き続き「おぎやはぎ」のバーターって感じでの出演でした(笑)

いつも「あの『さくら』の森山直太朗」と紹介される事が多い直太朗くん。
他にも名曲があるのにね。
その辺りは、矢作さんが「夏の終わりも聴きたい」っとフォローしてくれて嬉しかった。
バイキングでも、笑神様でも、求められると嫌な顔もせず「さくら」を歌ってくれる直太朗くんが大好き。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -





2014年4月6日 日曜日

直太朗くんのコンサートがWOWOWで放送されました。

0406-1

ドキュメントで直太朗くんの素顔が見られるという話だったので、すごくすっごく
楽しみにしていました。


実は私より先に、見たおっさんライダーに酷評されまして。
そんなにヒドク言わなくてもいいじゃないと、その時は思っていたのです。


私は、コンサートが始まるとあの日の感動を思い出しながらノリノリ♪(死語ですよね)

0406-2

0406-11


途中で直太朗くんがサングラスをかけマセラッティを運転している画面に変わりました。

0406-3

「んっ?」と違和感。

0406-5

いつもと全く違う風貌の直太郎くん。
でも似合ってる♪


その後、滝に打たれて修行する直太朗くん。

0406-6

でもスパッツはダメでしょ(笑)

0406-4


OLの会話をゴミ箱の中で聞き耳を立てている直太朗くん。
目出し帽が更に怪しさをかもし出す。

0406-7


「森山直太朗くん.」(もりやまなおたろうくんどっと)に改名しますという直太朗くん。
これ、あんな人やこんな人の顔が浮かんじゃう(笑)


2リットルもの怪しげな飲み物を飲み干す直太朗くん。

0406-8

一気飲みが素晴らしい!!

服を着たままでシャワーを浴び、つぶやき続ける直太朗くん。

どうしてもあんな人の顔が浮かんじゃう(爆)

宗教的なものを漂わせる直太朗くん。

これはヤバイ!クレームが来そう(汗)


最後の最後、エスパー伊東のくだりは、早送りしちゃいましたよ。

0406-12

コンサート最終日に歌われた新曲に、ちなんでなのでしょうか?

直太朗くんのバースディパーリーにも出席されていましたよね。

まぁ、あれはあれで直太朗ワールドなのかもしれませんが…

0406-13

私は少々引いてしまいましたねぇ。


おちゃらけた内容でも、直太朗のファンが喜ぶのであればそれはそれ。
でもドキュメンタリードラマ(?)とコンサートは、別々に見せたほうが良かったのに。
コンサートの合間におちゃらけ(ドキュメンタリードラマ)を入れてしまったのは、
見ていて残念だ…とおっさんライダーがつぶやいていました。
私も同様の意見です。


DVD化がされるのなら、ドキュメンタリー版とコンサート版を分けて欲しいという意見を
FBで述べておられる方がいましたがこれは、おっさんライダーと私も同感!!


やっぱりコンサートをノーカットで見たかった。
大好きな「Q ・O ・L」がカットされてたのよぉ ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

私個人の意見なので、楽しかった~良かったよ~と思った方は、ごめんなさい。


4月18日の「マキハラといっしょ」を見逃しちゃってショック~Σ(T▽T;)
5月20再放送されるのを確認済でっす。





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



久しぶりの更新が、直太朗三昧ですみません。
2014.05.13 
Secret

