--.--.-- 
「新・みんなの鉄道」をやっと見る事ができました。

MINTETU-1


前回、録画に失敗して再放送を待っていたら…父の入院騒ぎで延期。
やっと…やっと…です。

MINTETU-2


場面は、早朝の天竜二俣駅から始まります。
向うから歩いてくる運転士さんは、なんと!ゆういちくんじゃありませんかっ!!

MINTETU-3


ちょっと制服の襟が立っているじゃない(^^;)

MINTETU-4

おばさんが直してあげたい~(*/∇\*)


ロッカーは、もう少しキレイに片付けておけば良かったね(笑)

MINTETU-5


ちゃんとアルコールチェックもするのね。

MINTETU-6


そして点呼の場面では
噛まないでねぇ~とヒヤヒヤしながら見ておりました。

MINTETU-7

この上司の方、私が新年早々、横浜のお土産を車内に忘れた時にお世話になった方です。

もちろんゆういちくんの出来は、はなまるです ( ̄▽ ̄)b

MINTETU-8

走行前チェック中

MINTETU-9

今度会ったら「見たよぉ~」と言わなくっちゃ。


伊藤運転士さんは、残念ながら映っていませんでした。
絶対主婦受けするのに…って違うでしょヾ( ̄o ̄;)オイオイ
主婦だけじゃなく、万人受けするって!!
私があまり素敵だと言い続けているので「伊藤運転士さんを見に行きたい」という人がいるのですが
なんせ絶対会える確証などありませんから。
それより会えない可能性が高い!
こうなったら電車を貸しきって、伊藤運転士さんを指名するしかないと思っております。


番組の最後、新所原駅でお嫁さん募集中の鈴木運転士さんを発見しました♪

MINTETU-11


頻繁に再放送しているこの番組。
画像がキレイなので必見です。
それに普段は絶対見る事の出来ない場面ばかりです。

MINTETU-10

朝日を受けて走りだすTH2000。



話は変わりますが…
今年の年賀状に天浜線の事を書きました。
既に一線を退いてみえる元上司が先日、会社へお見えになったのですが、なんと!上司の奥様
通学に天浜線を利用されていたそうなんです。
正しくは国鉄二俣線ですが…
宮口駅から乗っていたそうです。

「どうしてさちさんが天浜線なの?」
と聞かれましたが、運転士さんの追っかけをしていることはドン引きされるので内緒です。

今では天浜線に乗る機会がないと言ってみえましたが、お孫さんを連れてフルーツパークへ
行かれたらいかがですか?と宣伝しておきましたから~!!



にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ


直太朗の次は、天浜線ですが…何か?


2014.05.14 
Secret

