--.--.-- 
「相手側は楽だけど、さちさんの手間がかかるわな。」

「さちさんは、どっちがいいと思う?」


と仲の悪いG課長が仕事のデータの事で意見を求めてきました。

「うーん・・・」

「真央ちゃん風に言うと『ハーフハーフ』かな(笑)」


と言ったら

「うるさいわ」

と切れられました。

上司で遊ぶのはやめましょう。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -      




2014年5月15日 木曜日

ありの~ままの~姿を見せるのよぉ~♪

遅ればせながら、私も見てきました♪

アナと

既に一度見たのに、お付き合いしてくれた友よ~ありがとう。



木曜日はレディースデー(たまたまだったけど)

レディースデーセット 500円 なんていうのがあったので、買って館内へ。

pop



とにかく画像が美しい。

氷や雪の質感に感動してしまいます。

ストーリーは、こんなものかという感じで物足りなかったのですが、後々ネットで調べてみると

人間の心理描写が深く、ふーんそうだったのかと後からしみじみ。

何度でも見たいという友達の気持ちが分かったのでした。



さて、入館前に買ったポップコーン・・・

これがまた甘いのなんのって・・・とにかく甘いのさ。

2~3個食べたら気持ち悪くなってきちゃって・・・

トレイに乗せて隣の椅子に置いたのですが、イチゴの強烈な匂いが漂ってきて

気持ち悪さが倍増。



友達側の席に置いてもらって事なきを得ました。

ポップコーンは塩にしようっと!!




感動が再び

真央ちゃんがアイスショーでこの曲を使って、演技をしてくれるのが楽しみ♪





おまけ(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.05.22 
Secret

