--.--.-- 
2014年6月6日 金曜日   

今週早々、突然梅雨入り宣言したと思ったら木曜日から激しい雨が土曜日まで続くという

天気予報を見て絶望する私。

(o ̄∀ ̄)ノ“ぁぃ…3週間前にビアガーデンを予約しました。

水曜日になっても、全く変わらない天気予報。

希望は捨ててないけど、一応居酒屋を予約。

テルテル坊主も作ってみました。

0606-1



そのおかげか…最強の晴れ人間がいたからなのか分かりませんが、朝から晴れてる~♪

でも昼過ぎにまとまった雨…不安定すぎる天気で微妙だわ~。

はっきり言って、朝から仕事になりません。

郵便局は、仲の悪いG課長へ行ってもらい、雨雲レーダーと終始にらめっこしていると

「おいっ!仕事をやれよ!」

上司から注意を受けても、そんな気になれるはずもない。

ついに決断の時…午後5時、ビアガーデンへ行くことに決定!!





なかなか予約が取れないと噂の「柳橋ビアガーデン」

beer
(柳橋ビアガーデンブログから画像を拝借しました)

名古屋市中村区名駅4丁目15-2 マルナカ食品センター屋上
052-571-5545



会場にはステージがあって、ご当地アイドルならぬ、柳橋市場アイドル達が余興を

繰り広げております。

これがかなり うるさくて にぎやかで話が出来る状態じゃありませんから。

しかし、彼女たちの余興を楽しむことに徹すると、盛り上がって面白い。

私も舞台上で、おニャン子の「セーラー服を脱がさないで」を披露させていただきました(^^;



ここはジョッキグラス、ビアガーデンに多く見られる冷凍食品の揚げ物もナッシング。

まずは乾杯♪

0606-2

卓上コンロがあって、お肉や海鮮を焼いたり、刺身があるのはサスガ!市場!!

0606-4

食べ物も飲み物も充実していました。

0606-8

楽しい時間が過ぎるのは早い。

あっという間の2時間でしたよ。



その後は、終電の時間を気にしながらカラオケ大会。

0606-6

ここでも歌えや踊れやの大騒ぎ。

0606-7

最高だった花金の夜。

こんなに楽しいんだったら、また幹事をやってもいいわ(笑)

0606-3



酔っ払っていたせい?慣れないスマホで撮ったせい?
全てピンボケなのは、ご愛嬌ということで(笑)




もう…笑えちゃって、まともに聴けなくなっちゃった(爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.06.09 
Secret

