--.--.-- 
2014年6月13日 金曜日 



久しぶりに女子会を開いてもらいました。

他のメンバーも仕事や学校行事で忙しいのに、本当にありがとうね。

私は、2週続けて花金を謳歌します(笑)



いつもはカラオケ屋で食べながら歌っているのですが、今回はゆっくり食事をしておしゃべり。

オムライス



もちろんデザート付♪

デザート



お腹が満たされたところで、カラオケでカロリーを消費いたします。

持ち込みOKのお店なので、お菓子をたくさん調達してきましたよ。

お菓子

本日の目玉は、あの「レリゴー」に私が挑戦。

SEKAI NO OWARI 「RPG」を無茶振りして、歌ってくれた彼女よ!ありがとう。

彼女は、部屋の外でYoutubeを聴いておさらいをした後、歌ってくれました。

Sちゃんには、マッキーの「遠く遠く」をリクエスト。

この曲、大好きなんだけど自分で歌うより聴いていたいのよね。



誰も知らない直太朗くんのアルバムの曲を、著作権料に微力ながらも協力するため

迷惑を承知で歌ったわよ。

あっという間に日付は変わり…

午前3時過ぎに解散。

土曜日は天浜線へ撮影に行く予定だったのと、用事があった人もいたので終わったけれど

誰も用事がなかったら、きっと朝の7時まで歌っていたと思うわ。

皆、元気だよね。

私も?

いやいや…私は…午前2時すぎから意識が朦朧としていました。

カラオケ

とりあえず、午前4時すぎに就寝。



午前6時30分に準備のために起きたけれど喉にすっごい違和感。

もちろん身体がダルイし…

体調が悪いのかと心配させちゃったけれど、実は夜遊びでした。

ごめんなさい。



ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.06.16 
Secret

