--.--.-- 
-昨日の続き-

「おいっ!伊藤さんだぞ!!」

数分後には、新所原行きの電車に乗って帰ろうとしていた時でした。

「えー!うそー!」

もちろん私(たち)は、伊藤さんの運転される電車で掛川駅まで行き、恒例の撮影会(^-^;

はやママさん!全国の伊藤運転士さんのファンの方、お待たせ致しました。

7ヶ月ぶりにアップします。

夏服バージョンですか、いかがでしょうか?

I-2

アップでもう一枚

I-3



その場では、あまり感じなかったのですが、写真をよくよ~く見るとお疲れのように見えますが

大丈夫ですか?

そりゃ、さちさんと遭遇して一気に疲れが押し寄せたんじゃないかって?





伊藤さんのお仕事鞄も撮ってみましたよ。

I-1

横に付いている根付…お守りでしょうか?

誰かのプレゼントかお土産?ひょっとしてご自分で買われたの?

お母様から?奥様から?もしかして…もしかして…一人で妄想して楽しんでいます。





お仕事中の伊藤運転士さんを(-p■)q☆パチリ☆

I-4



アヒル口で、ぷりてぃ~です。(好き勝手書いてすみません)

I-5



今日は調査のため、普段お会いすることのない機関区勤務の方や内勤の方にも

お会いできました。

お疲れ様でした。(これからの集計が大変そうですけど)





その後、折り返し伊藤運転士さんの電車に乗り、天竜二俣駅でお別れ。

I-6


短い休憩時間なのに、お付き合いして頂いたうえに気を使って頂きありがとうございました。

また、お会いできるのを楽しみにしています♪





にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ




2014.06.18 
Secret

