--.--.-- 
ごろごろさん、もっと笑ってください!!





昨晩、ブログとFBに伊藤運転士さんの写真をアップしたところ。

女友達からLINEやらメッセージやらメールが来るのなんのって、そりゃもう大騒ぎ。

「噂に聞いていたけどカッコイイね~」

「爽やか!!」

「冬服の方がいいかも」

「通い詰める気持ちが分かるよ(笑)」
 などなど

本当はブログのコメント欄に書いてくれると、嬉しいんだけど。





6月16日 月曜日の朝、いつもは憂鬱だけど、今日はハーイテンション♪

全体朝礼時に伊藤さんと会えた事を同僚達に報告して、ウヒャウヒャしていました。

そして、伊藤運転士さんの写真をお披露目。

私のパソコンの壁紙も衣替え~♪ ̄m ̄ 

冬バージョン

冬バージョンから







夏バージョン

夏バージョンへ





スクリーンセーバーは、直太朗くんと伊藤運転士さんの画像が入り乱れております(笑)

もはや上司は、何も言わなくなりました(爆)



でもシステムの人が来たときだけ、慌ててWinの標準に変えてます。





にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ




2014.06.19 
Secret

