--.--.-- 
ごろごろさん、平常心を保ってください(o´-ω-)o)




スマホカバーを変えてみました。

k-1

半年前にネットで購入したキティちゃん風のカバーです。

難点は、黒い部分に汚れが尋常じゃないほど付く。

クチコミをよく見て買わなくちゃいけないですね。



あっ!気づいちゃいましたか?

スマホの壁紙も変えました。

ひょっとして…ひょっとしなくても、もうお腹いっぱいでうんざりしてますか?

もうこれで最後ですのでご勘弁ください。



以前も紹介しましたが、おっさんライダーが買ってくれたコレ。

k-2

なんて言うんでしたっけ?(笑)ネームプレート?

スマホに変えたら付けようと思ったのですが・・・

iPhone って付ける場所がないんですよね(>▽<;;

世の中はiPhone ユーザーの方が多いらしいけど、私の周りは8割方アンドロイド系です。

今日、充電コードを忘れて同じ部屋の人に借りようと思ったら、皆アンドロイドだと知って

軽くショックを受けております。
(唯一、iPhone ユーザーの部長は、出張でした。)



私のブログ名「風になりたい」と入れてくれ、バイクと同じ色の大好きなオレンジ色で

作ってくれました。(一応、皮です)

k-3

サブタイトル「with W650」というのは、そのバイクに乗っていない可能性があるから

入れるのを止めたと言っていましたが、今となってはその判断は大正解です。

Kawasaki W650は所有していますけど、全く乗っていませんから。

天竜浜名湖鉄道に乗っている方が多いです(爆)



『since2007』となっているのは、バイクの免許を取得して乗り始めた年です。



なかなか日の目を見る事のないのですが1年半後には…

アンドロイドに機種変するつもりなのでそのとき付けて画像をアップします♪



にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ


2014.06.23 
Secret

