--.--.-- 
久しぶりに近所の本屋さんへ行ってきました。



まっすぐバイクコーナーへ行き、『BikeJin』を手に取ってみる。

心がときめかない…



『タンデムスタイル』を手に取ってみる。

今更って感じがする。



パソコンの本は、表紙を見ただけでスルー。

一時期は毎月、何冊も買っていたのに…。



カメラの雑誌をパラパラと立ち読みする。

自宅にある本さえ、まともに読んでいないわ。



そして 『鉄道ジャーナル 8』 を見つけちゃいました。

迷わず購入。

book-5

(長良川鉄道さんに「買って読みます」と、FBにコメントしちゃったし~)

9ページにわたり、長良川鉄道特集記事が載っています。



あー私…ここまで来ちゃったのね感があります。

まさか鉄道雑誌を買うようになるとは・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



更に6月27日の長良川鉄道さんのFBで、コンビニなどで手に入る情報誌 『hitomi』

掲載されていますとの記事が…

今日、岐阜まで出かけて買ってきました。

book-1



おっさんライダーが定期購読している 『男の隠れ家8』 は、なんと

book-2

長良川鉄道さんが表紙です。

book-4

長鉄さんフルカラーで6頁にわたり、紹介されています。



そして…もちろん

book-3

天竜浜名湖鉄道も載っています。

天浜線が載っているので、おっさんライダーと私と1冊ずつ買っちゃいました。

どれだけ天浜線が好きなのか、分かっていただけたでしょうか?(笑)

「男の隠れ家」は内容が濃そう…面白そう。

しばらく鉄道雑誌を読みながら眠る日々が続きそう。。。



鉄道雑誌を3冊…

ついに、ここまで来てしまったかって感じです(笑)





にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ



2014.06.29 
Secret

