--.--.-- 
2014年6月27日 金曜日 

4ケ月ぶりに有給をとって病院へ行ってきました。
痛みが出てきたし…トイレが近くなるし…そろそろ臓器の水の抜きどころ(笑)
幸い週末は天気が悪いので安静にしていられそう。
それにしても今月は血液検査を3回もしている。
検査のし過ぎは、かえって身体に悪い気がする今日この頃です。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -     



直太朗くんの新曲「若者たち」

フジテレビ開局55周年記念ドラマ『若者たち2014』の主題歌です。

この歌は私と同世代の人は、森田健作さんが歌っていたというイメージが

強いのではないでしょうか?

音楽の教科書にも載っていましたし…



直太朗くんバージョンは、こう来たか!って感じ(笑)

とにかく爽やかに仕上がっております。

先日放送された、テレビ愛知の「テレ東音楽祭(初)」で「さくら」の1曲だけで終わりなの~^^;

と嘆いていたら

nao1

FaceBookで…

はーい、再びちゅーもーく。
まだ出番あるかもよー。


と直太朗くんから記事がアップされたので、チャンネルはそのまま(笑)

司会の所ジョージさんは、直太朗くんの「若者たち」を聴いた後

「全く濁りのない」 と表現してみえました。





やっとユニバーサルミュージックからYouTubeがアップされたので、貼り付けますね♪

naonaonao2


naonaonao1
直太朗くんの、このポーズ好きだわ~♪



もちろんドラマも見ますよ!!



「若者たち」を歌ってみた ユニバーサルミュージック with 森山直太朗 篇







ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



2014.06.29 
Secret

