--.--.-- 
今日は、おっさんライダーの誕生日

昨夜、大好きな魚をいっぱい食べてもらったので、今日は普通に過ごします



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



先週放送されたフジテレビの 『若者たち2014』 を見ましたか?

直太朗くんの澄み渡るような歌声で始まり、中盤では直太朗くんのハミングが入り

後半ドラマが盛り上がると同時に直太朗くんの歌声が…

ありがとうございますO(-人-)O って感じです。





そして 『VS嵐』 にも出演。

ババ抜きをやっていたけれど、ズル勝ちなんて言われちゃって(^^;

途中で、エラ~イ上司からメールが入ってきました。

何だろうと思いつつ、開いてみると

「直太朗が嵐に出ているよ」 っと…

部下の好きなアーティストまで気にかけてくださって、ありがとうございます。

涙が出るくらい嬉しかったです





そして・・・本日・・・直太朗くんが

俳優デビューすることとなりました ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪

芸能ニュースでご存知かと思いますが、キムタクのドラマ「HERO」の第1回にゲスト出演します。

HIRO

犯人役で…(笑)

NAOTARO1
逃げる直太朗くん
(鍛えている分、キムタクより足が速かったりして…画像が暗くて見えない!)



NAOTARO2
取り調べ中の直太朗くん
(この後ろ姿を見て、ファンは嬉しい悲鳴をあげておりました)



Twitterで直ちゃんファンの間では、かなり前から噂されていました。

某有料番組で直太朗くんがキムタク風のカツラをかぶり、意味深な素振り…

しかし、1ヶ月ほど前に間違いないと確信しておりましたが

やっと…やっと…皆さんにご報告が出来て、とっても嬉しいです。



直太朗くんファンの一部では

「第1話だけ見ます」っていうのが多いのですが(笑)





深夜は、TBS 『UTAGE!』 23:53~

UTAGE

直太朗くんの露出が増えて、嬉しいわん♪





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキング参加中です。
励ましの一押しをお願いします!!( ^ω^)σ



Facebook や Twitter でも遊びましょう♪
「いいね!」を押してくださるか…「ツイート」を押して、つぶやいてください。


2014.07.14 
Secret

