上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
直太朗くんがゲスト出演した『HERO』
昨晩は、直友さんと感想を述べながら…
直太朗くんのオネエさんの奈歩さんのつぶやきをリツイートしながら…
ザワワの母、良子さんは息子がドラマで捕まると、声を出して泣いたそうです。
ザワワの息子がドラマの中で疑われると「あの子はそんなことをしない」
と二回言ったそうです。
ドラマの中半になると「じゃ、やっぱりやったのかー」と小さな声で
呟いたそうです。
良子ママ最高!!

ハラハラドキドキそして、ちょっと恥ずかしくって直視できなかったり…
あっという間の時間でした。
少々声が高かったけれど、なかなかの出来でしたでしょ?
これから、俳優『森山直太朗』を、もっと見たいと思います。
関係者の皆様、オファーをよろしくお願い致します <(_ _)>


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


話はコロッと変わりますが、しばらくブログを放置していた理由を書きたいと思います。



私は、貿易実務と資材調達の仕事を兼務しています。

税関

貿易に関しては、公的機関が事後調査に入るのですが、先週4年ぶりにその日が

やってきたのです。




1回目は、引き継いで3ヶ月目だったこともあり何も分からなくて税関の上官の方に

呆れ返られる始末。

2回目は、お守りを握りしめ対応。

修正申告こそありませんでしたが、指導が一件ありました。

これで3回目なので『胃が痛くなる』ことは、さすがに無くなりましたが…。

早朝からカレーを作っていたら、家族から寝ぼけているのかと思ったと。

そう…当日私は、朝3時半に目が覚めてしまい夕飯を仕込んでいました。

それくらいプレッシャーを感じていたのです。

上司の

『3回目だから何もなくて当たり前だわな』

という言葉が頭の中をグルグルと回ります ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン



3日間に渡る、調査が終わり…

間違いは、一つもなく…

無事に終わりました!!!




今週末から、飲み会が続くので、美味しいビールが飲めそうです(笑)

私の直属の上司である、仲の悪いG課長へ

「ご褒美にご飯を食べさせて♪」

とオネダリしときました(笑)




ブログランキング・にほんブログ村へ



2014.07.15 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。