--.--.-- 
2014年7月18日 金曜日

会社の同僚たちと、再び柳橋ビアガーデンへやってきました。

ちなみに前回は同じ事務所で働いているメンバーで、市場視察(笑)

今回は、ポタリング仲間&ウォーク仲間たちです。

BEER1
(モザイク処理をしていないけど…)



途中、少し雨に降られたけれど屋根つきの場所だったのでノープロブレム!!

このクソ蒸し暑い中、目の前のコンロで肉を焼いて食べる。

もう汗ダクダクです(笑)



前回に続き、今回もイントロクイズで商品をゲット。

AKB48のヘビーローテーションを、酔った勢いで踊らさせて頂きました。

BEER2



もちろん二次会も、しっかりご用意させて頂いておりますよ。

「柳橋ビアガーデンで飲んできた」と告げると

2時間 ¥1,500.- &アルコール・ソフトドリンク飲み放題&大量のお菓子が

付いてきます♪

「カラオケKOHAKU」
名古屋市中村区名駅四丁目10-22 琥珀ビル5F
052-562-0002



年配の方の歌は、さっぱり分かりませ~ん。

私の…私の直太朗くんの「さくら」は、皆の大合唱♪

カラオケの写真が全くありませんねぇ。

ビアガーデンに忘れ物を取りに行ったり、足元がフラフラの人のトイレに

付いて行ったりで、少し疲れていたのかもしれません(笑)



カラオケ屋さんを出たのが、23:30過ぎ…

皆、無事に電車に乗り帰宅出来た模様 ^^;

会社へ自転車を置いてきた人に付き合って、駅から再び会社へ戻り…

そこからおしゃべりが始まり…自宅に着いたのがAM1:30 (lll ̄□ ̄)



今日も任務完了!!

楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?

次は、天竜浜名湖鉄道のイベント列車に乗りましょう o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツゴー♪



ブログランキング・にほんブログ村へ



2014.07.22 
Secret

