--.--.-- 
全国の伊藤運転士さんのファンの皆様!

大変お待たせいたしました。




感の良いかたは、昨日の記事で既にお気づきでしたでしょう。

実は、天竜二俣駅で待っていた時にホームへ入ってきた電車には伊藤運転士さんが

乗車されていまして…。

もちろん、撮影<伊藤運転士さん ですわね。

おっさんライダーは、既に今日の撮影は諦めたようです(笑)





昨日の記事を振り返ってみましょう。

>>どこまでも付いていきますから(謎) … 伊藤運転士さんに!

>>でも、お仕事の邪魔はしませんから(笑) … 伊藤運転士さんの!

>>天竜二俣駅から金指駅までの運行です。

>>ここでしばらく待機…んっ!?待機!!

>>う…嬉しい!!!(謎々) … 長時間、隠し撮り(?)が出来る!!




伊藤運転士さん

感動の突然の再会に手が震えたのか、スマホで撮った画像は残念なブレブレの有り様。

でも白く輝いている前歯がカワイイ♪

いつもの真面目なお姿と違い、珍しいピースサインです。

これはお宝ショットですぞ。



電気の復旧には、少々時間がかかりそうです。

…ということはですね、お話が出来るチャンスもあるわけです( ´艸`)



伊藤さんは、お客さんの対応に忙しそうなので隠し撮りをしながらおとなしく待ってます。

0719-3

0719-4

お客さんに、行き先を尋ねられているみたいですね。



0719-5

無線の対応中。



一人一人に状況説明をしてくださるのですが、必ずお客さんと同じ目の高さなんです。

0719-7

0719-8

身振り手振りを交えて…



0719-9

歩いている伊藤運転士さん。



0719-10

三ヶ日駅に、「新所原行き」の電車が、もう一車輌入ってきました。



0719-11

横顔も素敵です。



0719-12

仕事中なのに、気を使って声をかけてくださる優しさが嬉しいですね。

ハプニングにおかげでいつもより長くお話が出来て幸せ~でした♪

新所原駅への運行予定は未定なので、再び天竜二俣駅へ戻ります。



…と思いましたが、浜名湖佐久米の「喫茶かとれあ」で時間を潰すことに変更。

伊藤運転士さんとは、ここでお別れです。

0719-14

0719-15

0719-16

もう、そんな笑顔を向けられたらヤバイです。

お名残惜しゅうございますぅ。



お仕事中なので正面からの撮影は、さすがの私も躊躇します。

後ろからの写真が多いのはご勘弁ください。

全体的に写真が暗く、かなり補正をしています。

おっさんライダー曰く…

「舞い上がっちゃって、それどころじゃないわな。

撮った後に、確認したり設定を変えてないでしょ。」


はい…その通りでございます。

途中、変なテンションの部分がございますが「しょうがないな」とスルーしてください。

それより、このブログをご本人に読まれていること事態が恥ずかしい^_^;





-まだまだ続く-




にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ



2014.07.24 
Secret

