--.--.-- 
今日は私の誕生日♪ 21歳になりました~( ´艸`)
だって、父の頭の中で私は20歳なんですもの~♪

会社を出て駐車場へ向かって歩いていたら、近所の人に声をかけられたので
立ち話をしていると…

上司から「知っている人?」と聞かれました。
実は、全然知らない人なんです。

何だったのか私にも分かりません(笑)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -        



2014年7月25日 金曜日 

株主総会が終わり、会社の人事が変わり、それに伴って歓迎会が行われました。

0725-2

愛知県清須市にあるキリンビール(画像を拝借いたしました)



その施設内にあるレストランです。

0725-3
(画像を拝借いたしました)



0725-5

総勢80名強。

参加者が少ないような感じがしたけれど、半分以上は集まったのねって感じです。



私と同僚はコンピュータトラブルで少し遅れてしまい、乾杯が終わったあとに到着。

1cm飲んでは継ぎ足され、1cm飲んでは継ぎ足されの繰り返しで、トータルでどれくらい飲んだのか

分かりません。

仲の悪いG課長に酔った勢いで、からんでみました。

にらまれました…(--;)



皆、酔っ払い~

0725-4

仲良しの同僚といるのは楽しい~♪



0725-6

私の大好きな上司二人です。

本当ならこの方たちと、二次会へ行きたいところですが…

色んな事情があって、残念無念です!!

自宅に戻れたのは、未明の1時半ころ。

疲れた~本当に疲れたよぉ~(>ω<;)ふぅ・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.07.28 
Secret

