--.--.-- 
2014年7月27日

-映画のあと-

小劇場から程近いところにある、回らない、お値打ちな、たまに行くお寿司屋さんへ。

fu-5



サーモンのカルパッチョ。ウマウマでした。

金目鯛の刺し盛り。

見た目がとてもきれいで甘くて最高でしたが、写真は撮っていません。

お客さんが多いときは、撮影を控えます。



お客さんが少し減り、握ってもらい始めてから

「撮ってもいいですか?」とお店の方に了解を得て

シャコ、ボタン海老、雲丹、玉子を撮りながら美味しく頂きました。

fu-1

fu-2

fu-3

fu-4



ごちそうさまでした。

今度は年末かな?(笑)



ブログの記事が少々手抜きかな(笑)
今日は、7月の締め業務で忙しかったわ ^^;
疲れたので、ネット徘徊はしないで寝ます...(〃pД-)。O○


おやすみなさい。



ブログランキング・にほんブログ村へ



2014.08.01 
Secret

