--.--.-- 
美容院へ行ってきました。
シャンプーをしてくれる女の子が、とても上手くて…トリートメントをしながら頭皮を
マッサージしてくれ…もう…気絶するかと思うくらい気持ち良かったです。
店長さんに絶賛していたら、次回からこの女の子にシャンプーを指名できるように
してくれました。
お礼に女の子から薦めてもらった、トリートメントを購入して帰りましたよ。
今度、シャンプーだけをしに行こうかと思っています(笑)

今日はお昼からTBS(CBC)で「音楽の日」を放送されていますね。
夕方出演した直太朗くんをうっかり見逃してショック!!
夜の部も用事をしていたら、徳永さんと歌っている真っただ中だし…

18時からのMUSIC FAIRも、うっかりウトウトしちゃって「若者たちの」途中から
気が付いて…
もう散々です (つω`、哀)

直太朗くんの露出が増えるのが、頑張ってチェックしないと…ね (・ω・)v



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -        




2014年7月28日 月曜日

先日のお寿司は、誕生日前夜祭のお祝い。

また一つ、歳を重ねてしまった…(|||_|||)



みんなにプレゼントをいただき…

おめでとうメールやメッセージもいただき…私は幸せ者です。



同じ部屋の同僚とは、いつもちょっとした品物をプレゼントし合っています。

大阪にしか売っていないという、大人のポッキーです。

P-1

「たいせつな人へのおもてなしの気持ち」というのがステキ。



更衣室へ入ったら、ロッカーの前にどーんと置いてあった。

P-6

「ぱりんこ」大好き♪ 何で知っているの? あっ…ブログに書いたっけ(笑)



その更衣室で「誕生日なの?」と知って、いただいたミカン(笑)

その気持ちが嬉しいです。

P-7

なかなか立派でしょ。



P-5

おせんべい大好き!!



P-8

お花を貰ったのは久しぶりで感激!!



P-3

P-4

わざわざ、用意してくれたの?ありがとうね。



P-2

普段の会話で、「欲しい」と言っていたもの(必要なもの)をプレゼントしてくれて

ちょっとウルッとしてしまった。

夏休みから飲み始めるから!!(爆)



もう皆にチューをしたい(★´з`) 
・・・(チューされた被害者もいたけど)



ありがとう!マイフレンドたち!!

若者たち!!直太朗♪(爆)




でも、どうしてこんなに食べ物が多いのだろう(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.08.02 
Secret

