--.--.-- 
今日は、私の誕生日の次にめでたい日だ (謎)
思わずマイフレンドに抱きついて、周囲から白い目で見られちまったぃ。
次の女子会は盛り上がるどぉ!!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -      





2014年8月3日 日曜日  

朝6時すぎ起床。

三ケ日花火と天浜線のコラボ写真を撮るために準備をし始めたのだけれど

三ヶ日花火

生憎の雨…。

灰色の雲が低く立ち込めているのを見て、本日の撮影は断念。





初めて「あおなみ線」に乗りました。

0804-1

私達は、運転席の後ろに張り付いてま~す(笑)



もうお分かりになったと思いますが…

「リニア・鉄道館」

0804-2

オープンしてかなり経つというのに、想像以上に人が多い。

あっ…世の中は夏休みでしたっけ。



入ってすぐの所に展示されていた、SLの大きさとライティングに魅了され

ここでの撮影にかなりの時間を費やし二人。

0804-3

0804-4

0804-5





広いスペースに行くと、たくさんの車輌や展示物が…

0804-10

でも全く心がときめかないし、撮影する気にもなりません。





一番楽しかったのは、鉄道ジオラマ。

0804-6

ここでなら、一日中撮影して遊んでいられます。



0804-7

名古屋城と白川郷の合掌村



0804-8

長良川鉄道かな?



0804-9

名古屋駅前のツインタワー



日の出…昼間…夕焼け…夜…という具合に様子が変わっていきます。



その後、電車のシートに座って休憩。

シートを倒してボーッとしていたら、適度な温度と薄暗い照明…

爆睡しちゃいましたよ (6 ̄  ̄)

呆れ返ったおっさんライダーは、一人でお土産物売り場へ。



我に返り…恥ずかしかった~゚.+:。(*´Д`*)゚.+:。

私が売り場(ミュージアムショップ)で購入したのは。

腕時計

0804-14

おっさんライダーも欲しがっていましたよん。

0804-13



そしてタブレットの根付。

0804-12

なかなか渋いでしょ(笑)




やっぱり私は自然の中を走るローカル線を

撮るのが、とても好きだということが

はっきりしたのでした。




にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ


2014.08.04 
Secret

