--.--.-- 
2014年8月8日 金曜日  のち

父は、お昼ごろ退院が出来るということで、今日は仕事を休むことに。

本来なら翌日の9日から夏休みに入るので、とっても心苦しいです。



次男と病室へ入ると、元気そうに話しかけてくれますが、その後はずっと痛みのために

唸っています。

想像通り、麻酔が切れた後の痛みは相当だったみたいで一晩中眠れなかったようです。

朝から抗生物質などの点滴を2本入れ、精算が終わり帰宅。



実は昨日の手術後、両親にこんな話をしました。

「みんなで女子会をやるんだけど…行ってきてもいい?」

両親は、後ろめたい気持ちもあったのでしょう。快諾してくれました。

友達は「無理をしなくてもいいよ」

と言ってくれたのですが、私がどうしても行きたかったのです。

このまま父が体調を崩してしまうのではないかと。

少々嫌な予感もしていまして…

それなら意識がしっかりしているうちに遊んじゃえ!!ってね。

薄情な娘を許してくださいませ。



午後6時30分 現地集合

0808-4

うなぎの魚熊
愛知県稲沢市駅前2-21-8  0587-32-0626
11:30〜14:00、16:30〜20:00  月曜休

JR稲沢駅からすぐの所にあります。

土用の日は、行列が出来る地元密着型の人気店です。



SDカードを忘れて画像がないため、グルメ関係から写真をお借りします。(ノ*´≧д≦)ノ



私たちが注文したのは、ダブル丼 2,520円(お値打ちでしょ!)

0808-2

まぶし丼と普通の鰻丼のお櫃が2段に積まれて出てきます。

0808-6

備長炭で焼かれた鰻は香ばしく、胃に染み渡りますわ。

0808-5

量がかなり多かったのですが、頑張って食べましたよ。

最高でした。



さて、恒例となりましたカラオケ大会♪

マイフレンドは、うなぎ屋さんもカラオケ屋さんも予約をしていてくれていて

ありがとうね (≧∇≦)ъ

0808-3

今回も午前3時まで頑張りました。



マイフレンドは、眠すぎてガクッとなっていたのを見逃しませんでしたよぉ(笑)

いつも私が最初に根をあげるのですが、今日は絶好調♪

んっ?そうだ!働いていないからだ!!(爆)





ブログランキング・にほんブログ村へ




2014.08.19 
Secret

