--.--.-- 
先週末は暖かく、風もなく、良いお天気だったけれど気持ちが

の時は過去の経験から考えてもバイクに乗らない方が良さそうで・・・

コンビニでも出来ると言われたけれど、バイク屋さんで自賠責保険の更新を

してきました

「何年にしますか?」

と聞かれましたが、3年掛けても1万円を少し越すくらい。

「まぁ、2年にしといたら?」

おっさんライダーのアドバイスを受けて2年にしておきました。

9千円でお釣りが来るって…お値打ちですね


自賠責保険


コーヒーを入れてもらい、まったりとバイク雑誌を読みながら時間を過ごして

いました。

久しぶりにL+bikeなど手に取ってみたりしつつ、

これって私に最適じゃないの

チェーンの掃除くらい、自分でやらなくっちゃという事で雑誌を購入

しましたよ。

Lbike


ついでに、この本も買っちゃいました。

バイク整備

さて、私のバイクライフ変わっていくんでしょうか…ね



にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑たまにはAXISのエンジンをかけなきゃ(⌒^⌒)b

2009.11.12 
Secret

