上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
2014年8月31日 日曜日 


8月は、本当にお天気に恵まれず3日の三ケ日花火をキャンセル。

お盆休み中も天浜線へ行っていませんでした。

どうしても8月中に一度は行かないと、宣伝部長を名のれない!!
(すでに私は宣伝部長ではありませんが…)

0831-2

やってきました天竜浜名湖鉄道。

0831-3



今日は、新所原駅に若い運転士さんがいるじゃないのぉ~

ダメよ~ダメダメ。

ダメ



我が家の長男と同じ名前の運転士さんの車輌に乗り込み、しばし観察。

とても、えー声で車内アナウンスをされます。

うちの長男も、ちゃんと仕事をやっているのかな?(笑)



天竜二俣駅で電車を待ちながら写真を撮っていると、若い運転士さんが近くに寄ってみえました。

「次の電車で、伊藤さんが来ますよ。」

「なんで、私が伊藤さんの追っかけをしているのを知ってるの!?」

ちょいちょいブログに登場する、おっさんライダーの姿を見て分かったそうです。



この若い運転士さん、青天目さんというお名前です。

読めますか?読めませんよね。

何度聞いても忘れちゃいます。

会社のお昼休み時間に、青天目さんと伊藤さんの話で盛り上がっていて(私だけだけど)

同僚がネットで検索してくれました。

「なまため」さん、だそうです。

すみません・・・訂正いたします。

「なばため」さん、です。

コメントでご指摘してくださった方、ありがとうございました。

ひょっとして伊藤さん?もしかしたら天竜浜名湖鉄道の関係者の方?

青天目運転士さん、お名前を間違えて大変申し訳ございませんでした。





「なまちゃんて呼ぼうか?」

「ためちゃんの方が良いって(笑)」


なーんて好き勝手に盛り上がっておりました。

青天目さん、くしゃみが出ませんでしたか?



ご本人の了解を得ているので、写真をドドーンと載せちゃいますね。

0831-4

ええね~♪ええね~♪ やっぱり若いっていいわね。

胸ポケットに小物がたくさん入っていたので、出してもらったのですが…

その小物って全部ズボンのポケットに入れちゃったの?(汗)

0831-5

みなさ~ん、青天目運転士さんもご贔屓に~♪



9月12、13、14日は「宮口の祭り」です。

天浜線に乗って、お祭りに行こう!!

0831-1

宮口駅に隣接するお店「はままつ88」のFさんは、どんな姿で登場されるのか

はままつ仮面88スーパーレジェントの雄姿が見たいわん。

じゃま川豊さんでもいいけど(笑)

楽しみです。




にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ


天浜線さん、大丈夫ですか?私の記事…
最近、変な方向へ行ってますよね(。;´Å`)9ウーン…
2014.09.09 
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。