--.--.-- 
全国の伊藤運転士さんのファンの皆様!

1ケ月と少しぶりぶりです。


決して若い子にウツツを抜かしているわけじゃありません(笑)

伊藤運転士さん一筋です!





「次の電車で伊藤さんが来ますよ。」

青天目運転士さんから、ありがたーい情報を頂き、天竜二俣駅で待つ私。

おっさんライダーは、一人で撮影の旅に出かけました。

実は三ケ日駅で列車交換の時、伊藤運転士さんかな?と思ったそうです。

でも、そこで私に告げると新所原駅へ戻ってしまうので黙っていた事が発覚!!

青天目運転士さん、本当に本当にありがとうございます。





きた~!!

運転席側の小窓をトントンと叩いて、うひゃうひゃしていたら

「すみません…引継ぎをしてから…」

「ひえー!伊藤さんごめんなさい。」

迷惑だけはかけないように、いつも心がけているのに、ついつい興奮してしまいました。





今回は、レトロなTH3000との競演。

I-1





もう一枚は、光が入ってしまったのか伊藤さんのオーラが強いのか、こんな状態に。

I-7





トリミングしてドアップの写真にしてみました。

I-2

みなさま、出血大サービスですぞ。





伊藤運転士さんは、休憩後に再び乗車されるとの事なので、途中の駅で撮影しながら

待つことにしました。(ストーカーかっ!!)





見送る、わ・た・し。

I-8





一緒に乗り合わせた方が一番前で資料みたいなモノを広げて、何かをつぶやき始めたと

思ったら聞いた事のある車内アナウンスを完璧に言ってみえるではありませんか。

I-9

何やらとても知識が豊富で、ずーーーっとお話をし続けている方がみえました。

運転士さんの私的な事も、よくご存知のようで…お友達になりたいかも(笑)





遠州森駅から歩いて10~15分の所にある、お茶屋さんで販売しているソフトクリームを

食べに行く予定でしたが、途中で道を間違えてしまい、食べていると伊藤さんの電車に

乗れないので、慌てて引き返す事に。





うふふっ…あの電車のはず ( ´艸`)

I-3





おっさんライダーは伊藤さんと会話をした後、再び私を一人残して撮影に行ってしまいました。

I-4
もー笑顔がたまらない!!

I-5

I-6





私は…伊藤さんの運転で掛川駅まで乗車。

そして折り返し新所原駅まで行かれるとのことで、ラッキーです。

でも、写真は一枚もございません。

一人じゃ恥ずかしくって。お仕事中ですし。





帰りの車輌の中での出来事。

私より少し上くらいの男性から声をかけられました。

「マニアの方ですか?」 って…(笑)

さぁ、返事に困る私。

現在は、天浜線の宣伝部長でもないし…

運転士さんの追っかけをやっているなんて恥ずかしくて言えないし…





「女性でカメラって珍しいですよね。」

「そうですか?今、多いですよ。」

なんつって話がはじまりまして…

「以前、天浜線に女性の運転士がいましたよね。」

えっ…あなたこそ天浜線のマニアの方じゃないの?





名古屋市内の方だったので、名古屋⇔豊橋間は割引切符で安く天浜線へ通えますよと

伝授させて頂きましたわ。





最後は、伊藤さんの動画を撮っちゃいました。

ネット上にアップはしませんよ。私のコレクションです(笑)





帰り道、ポツリとおっさんライダーがつぶやきました。

「天浜線も大変だわな~。変なおじさんと、変なおばさんの相手をしなきゃいけないから。」





変なおじさんって…あの知識豊富でずっとお喋りをしている人?

変なおばさんは…私かい!!

お後がよろしいようで…(爆)





にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ




2014.09.10 
Secret

