--.--.-- 
「鉄道ジャーナル」の10月号を購入

0919-4



私が鉄道雑誌を買う時の目的は、2つ。

1つは、鉄道写真家の中井先生がドドーンと載っている時。

そしてもう1つは「天竜浜名湖鉄道」が載っている時です。



この雑誌には「天竜浜名湖鉄道」の詳細なデータが載っていまして…

0919-3

学校の統合や、病院前に出来る新駅の事も。



浜松市民の5人に1人が年1度、1日フリー切符を購入して乗れば、赤字が解消できる

そうです。

私は毎月必ず、1日フリー切符を買って乗っていますが、このブログを見て

天浜線へ乗ってみたいと思う人が一人でも増えるといいな…といつも思っています。



最近、天浜線の宣伝というよりも変なおばさん部分が全面に出すぎて申し訳ございません^^;



ウォーリーを探せ…ならぬ…

「伊藤運転士さんを探せ」なんていうのも面白いと思うけどなぁ。

(↑ほら~そんな事ばっかり言っているから、みんなにドン引きされるんだって)



実は、FBお友達のKさん。

平日年間フリー切符を購入された天浜線の宣伝部長ですが、乗車された際には

運転士さんの名前をチェックしてくださっているようです。



今までおっさんライダーとばかり出かけていましたが、身近な同僚を誘ってみよっかな。

そこから輪が広がっていくことを願っています。



鉄道ジャーナルと共に手に取った雑誌。

MOTOツーリング 

0919-1

あ…お城に興味があるわけじゃないのよ。

興味のある記事があったから買ったのよ。

近々、ツーリングを予定しています。



最近、バイク雑誌で買うのは、これが多いかな。

バイク旅行

0919-2

愛車で巡る秋の味覚というタイトルで買ったんじゃないのかって?

あったり~!!

涼しくなってきたので、もう少しバイクに乗る機会を増やしたいと思う今日この頃。

とりあえず今は、妄想ツーリング(笑)



W650で天浜線へ行けば一度で二度美味しい。

伊藤さんに会えれば三度美味しいですね(笑)





にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ



2014.09.19 
Secret

