--.--.-- 
2週間前の診察で病巣から抜き取った水を病理検査に
出されていまして・・・
やはり結果が出るまでは、毎回悶々とした日々を送って
しまいます。
今日、無事に「良性」という結果が出て、ホッとしました。
またバイクに安心して乗ることが出来る喜びと共に
気持ちの余裕も出てきました。

前記事の事故に対してのコメントも本当にありがとうございます。
読んではいたのですが、なかなかコメントのお返しが出来なくて
すみませんでした。
これから少しずつ返信しながら、皆さんの所へも遊びに行きたいと
思っています。



----------☆★☆


前回の記事の続きです。

紅葉の大渋滞を避けて、R156を選んだけれど郡上八幡へ近づくにつれて

渋滞にはまってしまいます。

R472の飛騨道路は、比較的快適に走れたかな?

少し前の事なので、記憶が飛んでます(笑)

せせらぎ街道では、人も車も多くてとても撮影など出来ません。

「でご一」も有名になり過ぎて、すごい人。

「おおくら滝」はハイキングの人達のためか、大混雑。



結局、こんな所へ来てしまいました。

簡易排水処理施設


紅葉は、いまいちでしたがCB1000さんのカレンダー用の撮影会。

CB1000-1


もっと鮮やかだと、バイクも引き立つのかな?

やっぱり私の腕が悪いのかな?

CB1000-2


紅葉より私のWのほうが、鮮やかかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Wと紅葉2


私のトラブルのせいで、時間が遅くなってしまったので、高山まで

行くことなく、戻る事にしました。



帰り道は、もろ逆光でしたがおっさんライダーは突然バイクを停め

雑木林の中で撮影をはじめました。

たいくつなので、私も撮ってみましたけど・・・

せせらぎ3台


今回のお気に入りショット(-p■)q☆パシャッパシャ☆

ミラーに紅葉が写り込んでいたら最高なんだけどなぁ。

W650せせらぎ


車の往来がすごい中、ふと切れ間がありまして、そこへトコトコと

走ってくるカブを思わず撮ってみましたが、ピントがどこにも合って

いません(汗)

せせらぎとカブ

おっさんライダーの写真を見せてもらいましたが、もっと色鮮やか

なんですよね~。

今週末こそリベンジしたいですわ。



パスカル清見で休憩をしつつ、小腹がすいたのでソフトクリームと

言いたい所ですが、流石に{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~。




みたらしと・・・

みたらし


飛騨牛串焼きをいただきましたよん♪

飛騨牛串焼き



食べ物だけは、しっかりピントが合っているような気がします(爆)


走行距離 286km


にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  ↑励ましのコメントをありがとうございました。

2009.11.10 
Secret

