--.--.-- 
大学が始まって、またまた5時起きでお弁当作りの毎日。
「いらない」と言われると寂しいけど、「持っていく」と言われると面倒。
勝手な母親です。
夜10時になると眠くて…はぁ…年かな…年だよね…イイ年だもん。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -     




2014年9月14日 日曜日 

0914-14
(ラッピングが可愛いですね)

天浜線へ来ていますが、目的がいつもと違います。



今日は珍しく「遠州森駅」へ。

0914-1



前回食べられなかったソフトクリームのリベンジかと思ったら、違うんだって(汗)

いつもは私がナンパされるのですが、今日はおっさんライダーが観光協会の方に

捕まっていました(笑)



次に向かうのは 「浜名湖佐久米駅」



浜名湖佐久米駅に到着。

0914-4

この駅に併設する喫茶「かとれあ」のママ情報

「旅と鉄道」という雑誌の取材が午後3時ころにお見えになるとのこと。

以前もこの雑誌の取材があったそうです。

0914-10

2001年12月号


0914-9




取材している人を撮る(笑)

0914-5

撮る

0914-8

取材している人に取材する(笑)

0914-6

「かとれあ」の一押しはカレーライスだそうです。

0914-12

知らなかった…今度、絶対食べよう!!



貴重な体験をさせて頂きました。



ママ!ありがとうございます。

0914-7


「旅と鉄道」のスタッフの方、ありがとうございました。

絶対雑誌を買いますから。

ちなみに11月号です。10月半ばに発売されるそうです。

毎月、鉄道雑誌を買っているわ…私。



喫茶「かとれあ」オリジナルキーホルダー

0914-11

おっさんライダーご購入(笑)





にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ




2014.09.20 
Secret

