--.--.-- 
最近ブログが更新されていない方が増えましたねぇ。

このブログで交流してくださっている方も、かなりFacebookへ行っちゃってます。

そんな私も、手軽なのでFBではリアルタイムでアップしていますが。

ということで、ご存知の方も多いと思いますが…



宮口の祭りの最終日

ha-13

宮口駅で、はままつ仮面88スーパーレジェンドさんと

初めてお会いしお話することが出来ました。

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪



実は、はままつ仮面88SLさん(お名前が長いので省略)とはFBでのお友達。

宮口の祭りでは、かき氷をひたすら作っているので、はままつ仮面88SLにも、

じゃま川豊さんにも変身しないと言ってみえました。



しかしですね…

遠州森駅から浜名湖佐久米駅へ行く途中に宮口駅を通過するのですが

はままつ仮面88SLさんがホームにみえたそうです。

ん?そうです?

あははっ…いつもの事ですが、私…電車の中で爆睡していました。
(だって、昨日ポタリングしたんですもの)

女の子たちが「きゃーあれ~なに~?」とキャピキャピ

していたらしいですよ。



取材を取材後、宮口駅へ向かうとお祭りの山車が通って行く真っ最中。

ha-1

ha-2

地域のお祭りだというのに、かなりの規模です。

ha-3

ha-4

ha-5

ha-6


撮影を終えてホームへ行くと…

ヘルメットを装着していないFさんと感動の対面(?)です。

ha-7

はままつ仮面88スーパーレジェント登場!!

ha-9

このお姿を見た周囲の方々と、撮影会開始。



ha-8

でも足元はサンダル(笑)

靴を忘れちゃったそうです。(すみません暴露しちゃいました)



ha-12

本日は、はままつ仮面88SLのキーホルダーを購入。

もう少し大きいのが作りたいとのご希望を伺い、私達が勝手に試作品を作ることにしました。

これは初期の頃の衣装…あっすみません…

はままつ仮面88…初期の頃ですね。



ha-10

お疲れのところ、次の電車が来るまで、お付き合いをしてくださってすみませんでした。

ha-11

そしてありがとうございました。

次回は、コンサートを聴きに行きます。





にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ


2014.09.21 
Secret

