--.--.-- 
2014年9月21日 日曜日 

昨日の曇天とはうって変り、なんて素晴らしい青空なのでしょう。

でも私は、週末のツーリングのために美容院♪





2014年9月23日 火曜日(祭) 

祭日は、出勤です。

でも、来月の3連休はお休みです(笑)

仕事帰りに、久しぶりに…すっごく久しぶりにバイク用品店へ寄りました。

店舗

「しゃぼん玉 一宮店」
愛知県一宮市島崎1-6-11
0586-75-5955



そして久しぶりに…すっごく久しぶりにグローブを購入。

女性用が少なくて、男性用のSサイズも見てみたけれど1種類しか置いていない。

時間もないので、不本意だけどピンクのグローブにしました。
(本当はオレンジか赤が欲しかった)

グローブ

1諭吉~!さよーなら。

こんな事なら、ネットで購入すれば良かったと後悔。





2014年9月26日 金曜日 

ツーリング前の飲み会は、ご法度です。

しかし、今日はどうしても外せません。

もちろん私は、ウーロン茶。

一宮駅近くのお店へ行ってみました。

「山と海の炭火焼 いちやぼし 豪快」
愛知県一宮市本町3-5-5 本町ビル1F
050-5799-5103



コジンマリとしたお店でしたが、料理が美味しかったわ。

0926-1


0926-3
イベリコ豚最高級ペジョータの炭焼き ハーブ塩仕立て


0926-2
豪華海鮮お造り3種盛り合わせ


0926-4
ブリカマ炭焼き


0926-5
名物 ホルモン焼きそば 


最後のやきそばは、味が濃すぎて私たちの年代には、いけない感じがした(笑)

他の料理は、美味しかったけどブリカマの塩梅が最高でした。

写真を撮り忘れちゃったけれど、「漬けマグロとキングサーモンのカルパッチョ」 が

好評♪…また行きたいお店です。((φo(´・ω・`*)

おっさんライダーも連れてきてあげよっかな。



早めに解散をして、お風呂へ入って、明日のツーリングの支度。

この支度の時間が楽しいかも。

あと5時間したら起きなきゃ。





ブログランキング・にほんブログ村へ




2014.09.29 
Secret

