--.--.-- 
残業が終わって、マッサージへ行く前が、こんな感じ。

皆既月食1



マッサージを終え、自宅へ戻る前にコンビニの駐車場で迎えた19時45分。

皆既月食2

月が赤いよぉ~

キレイだなぁ。



写真を撮っていると、コンビニのお客さんに話しかけられました。

「皆既月食って知らなくて…今知ったんだよ。」

へぇ~そうなんですか(愛想笑)


「お姉さん、ずっと見ているの?」

合間合間に、ちょいちょいと(愛想笑)


「名古屋市内は、雲が多くて見られなかったよ。」

稲沢は、田舎だから見えるのでしょうか?(愛想笑)



今日は、ブログもFacebookも「皆既月食」の写真が多いでしょうね。



ちなみに、私が撮った写真じゃありません(・ω・;A)アセアセ…

ネットの生中継の画像を頂いてきました。 ↓ ↓ ↓







ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.10.08 
Secret

