--.--.-- 
立田大橋を渡り、多度大社の大鳥居をくぐり、山道をしばらく走ると三岐鉄道北勢線の

楚原駅近くに出ます。

撮影ポイントで有名な「めがね橋」「ねじり橋」は、そこから数分の場所。

ローカル線が目の前に走っているのに、素通りするわけがないですよ。

ねぇ~ SevenFifty さ~ん。

タイミング良く電車が来てくれました。

0928-10

ダートな道だったけれど、スクーターなら走れるわ。

ねじり橋の下をバイクで走るのは、私だけかも(笑)



0928-11

2本だけ撮って、近江八幡市へ向かいました。



帰り道も寄ってみましたよ。

0928-22

定番の、めがね橋から。



0928-23

なんか全体的に写真が白く飛んじゃっているわね。

今度は、もっとゆっくり撮影しよっと♪



にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ



追記・・・
只今、中間決算の真っただ中。
ぐったり疲れております。
画像の処理も出来ず、文章も簡潔ですみません。


2014.10.09 
Secret

