--.--.-- 
2014年10月15日 水曜日




朝から身内のグループのLINEに、メッセージが何通も入ってくる。

「げーっ!今日は、長男の誕生日だった!!!」

慌てて朝、ケーキを注文。



「息子の誕生日くらい覚えているのは、当たり前だろう」

…と画面の前で、つぶやいたそこのアナタ。

私は、こんな人間なんです(笑)



「さちさんらしいわ」と呆れているアナタ。

きっと私とは、長いお付き合いなのでしょうね(爆)



でも長男は地方に2年間、地方へCADの勉強に行っているので自宅にはいません。

実は、長男の誕生日と両親の結婚記念日が同じなので、メッセージをこのようにして

しまいました。

1015-2



長男へは、お母様からのありがたいメッセージと、ケーキの画像だけ送信♪

大雑把なB型ですが何か?

一応、気持ちは伝わるでしょう。



長男よ!24歳の誕生日、おめでとう!!

結婚は、もう少し先でお願いします(爆)



お父さん、お母さん、結婚51周年おめでとうございます。

いつまでも元気で長生きしてください。





ブログランキング・にほんブログ村へ


2014.10.23 
Secret

