--.--.-- 
旅と鉄道は、隔月刊の鉄道趣味および旅行雑誌です。

隔月刊誌ではなく、増刊号2014年11月号を購入しました。

旅と鉄道

ワンテーマを深く掘り下げる「旅と鉄道」増刊号シリーズ(不定期刊行)は、

隔月刊誌とは一味違う切り口で、鉄道の魅力をお伝えします。

と書いてありましたが・・・

たびてつ

鉄道に興味があって買ったわけじゃございません。



理由その①

天竜浜名湖鉄道が載っているから

理由その②

この雑誌の取材に立ち会った記念に

記事を見る">記事を見る ←クリックしてね。

大きな書店でご購入ください。

鉄道の棚になかったら、旅の棚にあるかも。





めっきり秋らしくなりましたね。

衣替えは、済みましたよね。

もちろん会社と自宅のパソコンの壁紙も衣替え~♪

壁紙1

伊藤運転士さん、ステキだわ~。

伊藤運転士さんと言えば、天浜線…天浜線と言えば…





天竜浜名湖鉄道情報o(* ̄○ ̄)ゝじょうほー!

カレンダー

2015年 天浜線のカレンダー発売

今月から発売です!!

サイズ:(幅)364mm×(縦)284mm
販売部数:1,500部限定
販売価格:800円(税込)

1,500部限定ですよ。

限定と聞くと…買いたくなっちゃうでしょ。

800円だなんて良心的よねぇ。

私は、もちろん、絶対買います!!





天浜フェス

天浜線フェスタ&銘菓☆名品グランプリ開催!

平成26年11月1日(土)、2日(日)  両日共 10:00~16:00

天浜線を利用すると、無料で入れます♪

車その他の場合、大人200円、子供100円の入場料が必要です。



あと…はままつ仮面88スーパーレジェントさんは、残念ながら出演されません。

じゃま川豊さんも、出演されません。

どこかで良い子達に「はません」を焼いているそうです。





詳しい開催情報は天浜線のホームページを
ご覧くださいませませ。
http://www.tenhama.co.jp/

↑ ↑ ↑ クリックしてね(((o・ω-)☆゚*:+;ォネガァィ;+:*゚☆(-ω・o)))





にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ




2014.10.22 
Secret

