--.--.-- 
メインの天浜線フェスタの会場へやってきました。

te-1



お楽しみ抽選会では…

ティッシュが当たった…言い方を変えればハズレ(笑)



まずは、2015年度のカレンダーを2冊購入。

te-10

このクオリティーで800円は安い!!安すぎるんでないの?天浜線さん。

そして、ボールペンとシャープペンシルのセットも2セット購入。

これまた激安500円!!

いいの?天浜線さん。

1,000円でも私、買いますよ(笑)



缶バッチ3個。

te-9

以上で~す。



最後まで迷ったのは、運転士さんが使用された時刻表。

残念ながら狙っていたピストンは売り切れていました。



手作りトロッコに乗ってみたかったけれど、大人は誰も乗っていなかったので写真だけ。

te-6

この職員の方が、親切丁寧に色々説明をしてくださいました。

直近の台風で電車が止まった時も、このトロッコが活躍したそうです。



te-2

スイッチの横にCAT EYEのサイクルコンピューターが付いていて、笑っちゃいました。



te-7

ちょっと撮ってみた(笑)



te-8

来年もやってくれるのかな?天浜線フェスタ。



浜松在住で、天浜線の平日の宣伝部長をやっている方に連絡をしてみたら他のお祭りに

参加されているとの事。

そういえば、遠江一宮駅で遠州森駅の道順を聞かれたわ。

森でもお祭りがあったみたい。

近隣とのお祭りのスケジュールがかぶらなければ、もう少し人も多くなるんじゃないのかな?

なーんて天浜線ファン同士で話をしていました。

私は、何があっても行きますけど!!



にほんブログ村 鉄道ブログ ローカル線へ
オリジナルバナーです (*^ω^*)ノ*:..
管理人に励ましの一押しをっ! (。・・)σ


2014.12.02 
Secret

